なぜシングルマザーor旅行好きな人にネット副業が向いているのか?

ネットビジネス 利点 メリット


何故、インターネットで稼げる個人が増えたのか?理由は簡単です。

10年前って、ネットビジネスで稼ぐ人っていなかったと思うんですよ。2005年…YouTubeが始まった年ですよね。まだYouTubeもGoogleが買収する前で、まあ、怪しいことこの上ない(笑)、サイトだったんですね〜。

当時はブログなるものが出てきたり、PCで動画を編集するのが趣味だという人がチラホラ出てきた時期です。まだSNSなんて言葉もなかったですね。私は、2006年から動画、そしてYouTubeを始めました。そうですね、あの頃…コンデジで画質の悪いムービーぐらいは撮影出来てたのかな?

これが2007年頃になるとYouTubeがブレイクして、動画とか、外国の情報をネットで収集できるようになって、それでもって重いデータを送受信出来るようになったりとか。

んでもって2009年頃から、遂に「ネットで稼ぐ」というのが盛り上がってきたような印象です。いや、以前からあったんでしょうけど、アフィリエイトとか在宅ワークなんて言葉は、怪しい稼ぎ方みたいなイメージが色濃かったですよね。今でもまあ、怪しい人は未だにいますけど!

それからの3〜4年は皆さんもご存知の通り、凄いことになってます。与沢さんみたいな人とか、川島和正さんみたいな人に憧れる人も多くなって、今は更に細分化されて、ネットビジネス実践者にも様々な棲み分け、スタイルの違い、が生まれていますね。

で、この流れって、結局はインターネット、パソコンの機能の発達によるものが大きいですよね。そしてそれらを使ったマーケティングも成熟してきた、と。動画を作ってアップロードしてダウンロードして、ってことが出来る環境ってほんの数年前は無かったですよね。出来るか出来ないか、という部分が大きいと思います。YouTubeのマーケティング手法も、ほんと、この1年でエゲツないのがたくさん出てきちゃいましたね…。

そして、PCオタクじゃなくてもインターネットビジネスが出来るようになってきてます。私のようにhtmlが超絶苦手な人でも、それを使ったブログアフィリエイトで月収30万とか達成出来てしまっているのが恐ろしいですね!

こうなると、5年後なんて益々凄いことになると思いますから、今のうちに参入しておいた方が絶対いいですよ、インターネットビジネス。

そして、数年先を待たずとも、既に今の段階でもバリバリやれてしまいますから、ネットビジネスの利点を思いっきり活用して、熱く楽しく生きていきたいですね。^^

特に、数年前には出来なかった素敵な稼ぎ方が、出来ると思うんですよ。今日は2つ例を挙げますが、まずは、旅行好きの人に向けた話です。

 

「消費」から「ネオ出稼ぎ」へ?旅行中に報酬が確定する新しいライフスタイルとは

ネットビジネス 利点 メリット

私が今後やってみたいことに、ノートパソコンを持って海外旅行しながら、遊びながら稼ぎながら、楽しむというやつがあります。

旅行って、常識で考えたら最初から最後まで「消費」じゃないですか。でも、ブログアフィリエイトとかYouTubeって、旅先でもネット環境があれば出来ますよね?だから、旅先で作業して、いつも通り稼ぐ、ということも可能なんです。

貴方には低賃金労働で搾取される人生を送り続ける義務はありません

もしくは、ブログ、動画、メルマガなどで収益が自動化されている段階であれば、何にもしないでもお金は入ってきます。私自身、何にもしないで、寝て起きたら数千円稼げてたりしますからね。以前に仕込んだ記事や動画やTwitterのアフィリリンクが、報酬を確定してくれる、というわけです。

だから、サイパンに行ってきました、全部で10万円かかりました、旅行中に10万円稼ぎました、だから実質タダで行ったようなものです、みたいな状況も作れちゃうんですよ。

我々のようにアドセンスのビジネスをしていますと、毎分、お金が積み重なるので、生き続けるだけで勝手に報酬が加算される、というのが日常化しています。10年前の自分には想像も出来ないことです。。

なので、10年後はもっと凄いことになっていると思いますから、この、旅行しながら、とか、移動しながら、を極めていくつもりでやっていきたいですね。

スマホやタブレット、Wi-Fiなども総合的に進化するでしょうから、「旅行が仕事」「旅行で稼ぐ」人もガチで増えると思います。私も、その中の1人になりたい!

 

シングルマザーは一度でいいからノーリスクのネットビジネスに挑戦して下さい!

お次は、もうちょっとリアルな話です。

シングルマザーの方って、ほんと大変だと思うんです。働きに行こうにもお子さんの世話がありますし、何かやろうにも寝かしつけてからじゃないとどうにも動けないですから。

親のサポートがある人はまだしも、本当に女手一つでお子さんを育てようとしたら、その大変さは想像に難くありません。託児所、保育園、といったコストも馬鹿になりませんからね。

この状況で、お金をたくさん稼ぎながら育児をする、というのが実現できているシングルマザーは少ないでしょう。男だって、仕事を見つけたり大きく稼ぐのが難しい時代です。

ここでどうしても知っておいてほしいのが、インターネットビジネスの存在です。パソコンとネット環境があれば初期費用が少額で済み、自分の好きな時間に作業できます。1日2時間作業できるのであれば、月収5〜10万は程なく達成できる可能性も充分あります。

収入アップの秘訣がわかる!Dr.YTの無料メルマガ

働きに出て今よりも月10万の増収はまず難しいでしょうから、是非、インターネットビジネスで収入を無理なく増やす、ということに挑戦してみて欲しいです。

重ね重ねになりますが、ビジネスオーナーになるにも関わらず初期費用が安く済み、好きな時間に作業できて、時給のアルバイトよりも少ない労力で格段に稼げる可能性を持っているのがネットビジネス、アフィリエイトの世界です。

 

まとめ

インターネットビジネスは、

いつでもどこでも、お金をかけずリスクなしに、時給のアルバイトよりも、安心確実に稼げる。軌道に乗れば、自動現金製造機の如く自分のコンテンツが勝手に報酬を持ってきてくれる。

という利点を持っています。何で、みんなやらないんだろう…裕福なのかな。知らないだけなんでしょうかね。。

また、これはコンテンツ制作業でもあるので、世間に対して情報を発信するという醍醐味、楽しさもあるんですよね。私は、楽しくいきたい派です。^^

 

 
但し、「ラクしてガッポリ!」とか、「1クリックでシャンパンタワー!」とか、「寝てたら不労所得!」とかのコピーは行き過ぎですからご注意下さい(笑)。それらの文言は実はほとんどが本当の話なんですが、ノウハウが成功する最終段階の話ですからね。

基本、正しい方法で継続的に作業すれば、稼げますけど、それをしないと稼げませんのでご理解下さい。