インターネットビジネスに向かない人の例(稼ぎ方以前のお話)

ネットビジネス 秘訣


こういう人は、インターネットビジネスには向いていません。

ネットビジネス 秘訣

向いていないというか、思考を逆にチェンジすれば稼げるようになるのですが…

◯間違ったノウハウで作業する人

…当然ですが、やり方というものがあります。自己流で闇雲にやっても、全く稼げないことはないかもしれませんが、無駄な動きや効率の悪い作業内容でネットビジネスをやると、結局は稼げないので継続するモチベーションは保てないでしょう。

まず、正しいノウハウを入手することですね。

 

◯教材や先生からのアドバイスを忠実に再現しようとしない人

…例えインターネットビジネスの教材を購入したり塾に入ったとしても、それだけで誰かが稼がせてくれるわけではありません。そこで学んだノウハウを忠実に愚直に実践することが成功確率を上げるコツです。

ちょっと学んであとは自己流で…という人が非常に多いのですが、大抵の場合はノウハウコレクターに向かって一直線です。

『僕はDr.YTさんのコンサルプログラムに参加して、4ヶ月目にしてようやく目標だった10万円超えを達成することが出来ました。』

そうならないためにも、メソッドを忠実に実践していくことが非常に重要です(本当に重要です)。

 

◯作業しない人

…これは当たり前すぎる話ですが(笑)、やらなければできませんからね。しかし、作業しない理由を考えれば、理由などないことにも気付けるんですけどね。

そもそもネットビジネスに取り組みたいと思った動機としては、お金に困っているとかイイ思いをしたいとかだと思います。しかし、作業しなければ稼げませんし、稼げなかったらお金に困ってイイ思いが出来ない人生が続いていくだけです。

これが自分だけの話だったらまだいいのですが…家族に迷惑をかけてしまっている人はガチで辛いんじゃないですか?

その自分を受け入れられるかどうかですね。

受け入れるなんて毛頭出来ないというのであれば、四の五の言わずにたった今から作業開始しろって話です…。受け入れられるのであれば、今後もその人生を続けていけばいいでしょう。幸せの形は人それぞれです。

 

◯他者依存

…インターネットビジネスでノウハウを購入する人の中には、異常な価値観を持っている人が稀にいます。すなわち、教材を買ったけれども稼げなかった、これは詐欺だ、詐欺教材だ!…といった具合の発信をネット上で公開してしまう類いの人達です。

もちろん詐欺的な人、モノも世の中には存在していると思いますが、ノウハウを忠実に実践していない人が稼げなかった結果、原因を他所に求めているケースが殆どのように思えます。

また、このノウハウって私にも出来ますか?どのくらいやればどのくらい稼げますか?という感覚を持つ人も要注意です。

中学生が「この学習塾にどれだけ月謝を払って通えばどのくらいのランクの高校に合格しますか?」って言っていたらヤバいのと同じです。自分の未来を人に質問してはいけません。

インターネットビジネスは宝くじではありませんから、間違った方法でサボりがちの作業しか出来ないのであれば、とてもじゃありませんが稼げるようにはなりません。

逆に言えば、これはビジネスであり宝くじではないので過去の作業が無駄になることはないし、やり方さえ間違えなければ安定的に稼ぎ続けることが出来るのです。

この2つの文章、全く同じことを言っているんですけどね。思考をチェンジするだけで、行動も収入の額も変わるということです。

だから、冒頭の

こういう人は、インターネットビジネスには向いていません。

という言葉も、思考をチェンジすれば

こうすればインターネットビジネスで活躍できる人になれる!

ということになりますよね。意味は同じ。

現在、どうにも頑張れていない、稼げていない方は上記のように思考をチェンジしていって下さい。

悩み事がある方はメッセージを頂ければ可能な範囲でお答えしますのでお気軽にどうぞ〜。