ネットビジネスの副業で貴方は本当に救われるのか?


私は、貴方を救うことが出来ます(月収10万増)。

…ホンマかいな!?
(屮゜Д゜)屮

121H

 

経済的に苦しんでいて何とかしなければという思いでいる人、月収10万円増に興味のある人はこのページに残って以下を読み進めてみて下さい。その根拠を具体的に解説します。

 

日収2,000円を達成したコンサル生の件

私は先日、ブログアフィリエイトで月収33万円を達成しました。

2

 

YouTubeやその他アフィリの収入を合わせると実際の副業収入は40万円超です。更に本業も合わせると…。^^

この実績をメンターに認められ、私が実践したブログアフィリのプログラムをコンサルティングすることを許可されたことから、現在は数名のコンサル生の方々の指導も開始しています。

で、その中の1人であるKさんが早速、プログラム開始から1ヶ月半ほどで日収2,000円を達成しました。

b72902f36ccfd857937caa2eb7a73dd58

前日との差に注目です。コツコツ記事更新さえしていけば、突然小爆発を起こし、収益が増えます。そしてSEOが底上げされて、程なくしてまた爆発が起き…の繰り返しで日収5,000円くらいまで上がっていくんです。こうして、私の仲間達は月収10万円を達成していきます。

このコンサル生Kさんからは、以下のメッセージを頂いております。

 

正しい作業方法はいつもこうやって指導していただけますので、更新作業は心理的にとても楽です。

なにより、Dr.YTさんの指摘がとても的確で、改善すればすぐに結果に現れるのでモチベーションも上がります。

この歳になって日々の成長を感じられる機会はそうないので毎日充実しています。

引き続きご指導のほど、よろしくお願いいたします。

 

このように、

正しい作業を継続しつつモチベーションを維持しながら、充実した日々を送る。

という結果が得られるのが、ネットビジネスの世界なんです。

年齢や社会的な肩書き、現在の年収などは関係ありません。やる気を持って取り組めば、美味なる果実を得られるのです。

 

本業で月収10万アップは難しいけど副業であれば簡単です。

ところで、これを読んでいるあなたはサラリーマンの方でしょうか。それとも自営業、学生、経営者、フリーター、主婦…かもしれませんね。

いずれにせよ、考えてみて欲しいのは、

今の本業の給料を10万円上げるにはどうすればよいのか

ということです。

結論から言ってしまうと、10年以上かかるかもしれないし、絶対に無理、でしょうね。

ところが、ブログアフィリエイトやYouTube収益化などのネットビジネスでは、開始から数ヶ月で月収10万円どころか、数百万円稼いでしまう人も続出しています。

一体、なんでそんなことが起きているのか!?

…それは、雇われているか自分でビジネスを所有しているかの違いにあります。雇われている以上、自分で自分の給料を決める、変えていくことは出来ません。全て、会社に依存しなければなりません。その代わり、会社の為に労働力を捧げる代償として月末の給料が保証されます。もちろん、会社が傾けば減給や遅配、酷い時には倒産して給料未払いなどが起きる危険もありますが、基本、保証されます。

一方でネットビジネスに取り組む人は、自分でWEBページを所有してそこから生まれる売上は全部自分のものです。仕組みを自分で作るので、お金と労力の間に無駄な搾取は生まれません。自分で動かなければお金は生まれませんが、頑張れば頑張った分だけ報われるので、サラリーマン的な愚痴を言う必要もありません。

また、作業する時間と場所に縛られることもありません。自宅でも、電車の中でも、ネット環境があればいつでもどこでも作業が可能です。

『俺はいいけどYAZAWAは何て言うかな?』←成功者ならどうするか?の答えを行動基準にする(矢沢永吉の名言に学ぶ)

そして、インターネットは効果的に人の耳目を集めるシステムなので、リアルビジネスと比べて、「最小限のエネルギーで大きい結果を得る」というレバレッジが効きます。すなわち、1つのアクションで大人数にセールスが出来るという利点があるのです。

Twitterで稼げない初心者が知るべきレバレッジと自動化の話

それによって、夜寝ている間にも自分の収益が発生するという自動化も可能になるのです。

上記のような要素があるから、毎日1〜2時間程度の作業で月収10万円が達成できるのです。もし、これが時給のアルバイトで10万円を稼ごうとしようとしたらどうなるか。

簡単に考えると…時給1,000円程のバイトであれば10万円稼ぐのに100時間かかります。すると週25時間はどこかの場所に行って労働する必要が出てきます。

週5日で、1日あたり5時間ずつの労働ですね。当然、時間と場所に縛られる形の仕事です。

…よく考えて下さい、本業に加えて週5で5時間/日のアルバイトを、あなたは出来ますか?

これらを考えると、年収を増やそうと思った時にやるべきは、本業でミラクルが起きるのを待つか、身体に鞭打って深夜アルバイトのおじさんになるか、ネットビジネスをやるか、の選択をする場合、どうみてもネットビジネスだな、となりますよね。

今まで、この話を知らなかった人は、運良くこの記事に出会えたことになります。どんどん知っていって下さい。

最終的には、これで独立してもいいでしょうし、旅先で稼ぐことも出来ます。育児が大変なシングルマザーでも、子供を寝かしつけている間に作業して収益を確保することも可能です。

なぜシングルマザーor旅行好きな人にネット副業が向いているのか?

 

誰でも成功は可能。但し…

本業の合間に健康を害することなく月収10万円以上の利益確保が可能と言われるインターネットビジネス。

しかし、このネットビジネスは誰でも可能であることは事実としても、人によっては全然稼げないジャンルでもあるんです。

私のコンサル生を見ると、素直でやる気がある人は確実に伸びるんですよね。正しい方法をコツコツ続ける。やるべきはこれだけなので、それが出来るマインドの人は、早いですね。

一方で、忙しい、難しい、だから出来ません、といった感覚の持ち主だと、例え暇でも簡単なノウハウでも、頑張れないんじゃないかな…と思う次第です。忙しいのであれば時間を作る工夫をする、難しいのであれば調べたり先生に質問する、などして解決法を探せばよいのです。

〜だから出来ません、ではなく、出来るようになるためにはどうすれば?という風に思考をチェンジする必要があります。

それに、どんなにやっても難しく解らないものばかりであれば、ネットビジネスの成功者がこんなに生まれているのがおかしい、ということにもなりますからね。

ご安心下さい、みんな凡人で勉強嫌いな人ばかりですよ(笑)。

大事なのは、

知っているか知らないか
やったかやらなかったか

これだけです。知るべきを知り、とにかくやってみましょう。それだけ。

(Dr.YTのコンサルティングはメルマガ読者さん限定でご案内しています)